久し振りのブログ更新

 ここ最近はブログの更新も順調だったのですが、急に忙しくなり、ブログの更新どころか定期的に行わないといけない英語の通信講座でさえ手を付けられない毎日でした。
 まあ忙しいのはありがたいことなのですが、その分、今年になって順調に行けていたトレーニングも全くいけない状態でした。
 今年は肉体改造も目標にしてるので、きちんと計画を立ててやりたいとは思っていますが、もう3月を迎えたので正直焦っています。

 この多忙な状況は来週いっぱい続きそうな勢いです。
 10日にはひらかたパークで「水木一郎、串田アキラステージ」があるので、これは何とかしていきたいと思います。まあ、日曜日なので大丈夫だと思いますが…。

 ということで、今日と明日は久しぶりに土日を自分のための時間として利用しています。
 いろいろしなければならないことを行っていますが、ブログの記事も先行で予約投稿できればいいのですが、どうなるかな(笑)

 
 ところで、これだけ仕事を頑張っている自分へのご褒美としてノートパソコン(ウルトラブック)を購入しました。
 前から欲しかった機種なのですが、値段も下がってきてやっと決断できました。
 今日は自分の身の回りのことをいろいろ済ませてからは、それの設定に時間をかけていたのですが、やっと作業に移れるようになりました。

 その設定の中で色々気づいたことなどがあるので、ブログでレビューなどを書けたらと思っています。
 とりあえず落ち着いたので、簡単にブログで近況報告しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました