2013年となりました。
新年明けましておめでとうございます。
昨年、特に10月以降は今までにないことが色々あり、大きく変化する1年となりました。
これを機に今年は大きく自分の生活環境が変わっていければと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
大晦日は、ほとんど「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」を観ていました。
そして、ちょこちょこBSフジで放送していた格闘技(プロレス?)「INOKI BONBAIE」を観ました。
ダウンタウンの方は、もうだいぶ飽きてきたので適当に見ていたのですが、ただ笑いの仕掛けがどこに出てくるのかわからないので、目が離せないため、ネットをしながら見ることはできず、ブログの更新や他へのコメントなどできませんでした。
正直、今年もワンパターンだったのであまり面白くありませんでしたが、下記は面白かったです(笑)
○長州力と天龍源一郎の滑舌の悪さ
○東幹久の謝罪文とタイキック
○ジミー大西と田原総一郎の対談
水木一郎アニキは事前に少しだけと聞いてたので、何となく最後に驚かすだけかなと思ってたら、その通りでした。笑いの方に絡むのも少し期待していたのですが…。
面白い番組なのですが、どうしてあの変なお下劣対決と芸人の私生活の暴露だけは見ていて気分が悪かったです。あんなことしなくても面白い仕掛けはたくさんあるのに…。
猪木のIGFについては、また後日かければ…。
藤田選手も小川選手も基本プロレスができない選手。(技術が未熟?)そこに猪木が手を加えた(?)から無茶苦茶な試合に。。。
本当に最低の試合でした。
紅白歌合戦だけは一切見てません。
国営放送のくせに、プロダクションのごり押しでいかにも日本を代表するアーティストのように放送している最低な番組。
ほとんど知名度の無いアイドルも出てたが、何でそんなグループが出れるのか?
毎年同じ歌しか歌わない(今年活躍してない)演歌歌手が何で出てるの?
どんな力が裏で働いているかわからないが、こういう企業(プロダクション)との利害関係で情報操作する日本のマスコミがスポーツ界も含め、私は大嫌いなので、ちょっとでもチャンネルを変えると気分が悪かった。
テレビを見たらすぐに寝て、今年も朝から動き出しております。
今年は昨年以上に大きな一年にできれば…と思っております。
コメント