近況報告

 久し振りのブログ更新ですので、とりあえず近況報告です。

 5月のゴールデンウイークを終え、その後、突然強烈に忙しい毎日を送ることとなりました。
 落ち着くのが22時を超える日々が多くなり、色々その後もやることが色々あり、ほとんど自分のために使う時間もないような毎日でした。
 今年はある程度安定して行っていた自分自身の筋力トレーニングもほとんど行けない毎日となり、せっかく締まってきた身体も落ち着いたら鍛えなおさなければなりません。。。
 忙しいこともありましたが、その分、色々新しい動きもあり充実している部分もあります。

 もう暫く、この忙しさは続くと思われますが、少しずつでも自分の時間が作れるようにしたいとは思っております。

 最近は野球に関することも再び増えてきたので、改めてそういった技術向上のための情報も公開していければと思っております。

 7月15日くらいまで忙しそうなので、20日の小橋選手のトークライブは何とかなりそうです。
 7日の宮内タカユキさんのライブに関しては、ギリギリまで状況を観ないといけないかもしれませんが、近くの江坂で行ってくれるので何とかして行きたいと願っております。

 ブログの方も適度に書き込みしたいとは思っていますが、こればかりはその日にならないとわからないので無責任な発言は避けます(笑)

 これだけ忙しいと落ち着いたら、また海外旅行にでも行きたいなあ、と思います。
 香港・マカオも良いと思っていたのですが、やっぱりシンガポールの素晴らしさには勝てません。
 アメリカに行くほど日数も取れないし、こちらもどうなることやら・・・。

 まあ、色んな意味で頑張りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました